fc2ブログ
2011 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 08

感情七号線

BYフラワーカンパニーズ




やあやあ。凛華です。



自分、実はものすごく鬱陶しいやつなのかもしれない。
あたしは基本的に「え?意見?別にないよ」「どうでもいいんだけど」「他人?知らない。」みたいな人間なんですが、やりたいことに対しては他人を押しのけるような勢いで走り抜けていくのです。

そのため、もしかして迷惑をかけてしまっているのではないかな、と思うのです。他の子はあたしほどやる気ないのかもしれない。
でもやりたいことを逃すのはもったいないんだ。だけどあたしが突っ走っているせいで他の子たちはかえって白けてしまっているのかもしれない。


…………ごめんね。
さみしい。はは。
感情を置いていけない。よ。









はてさて。明日はがんばるよ!
だれか午前3:30にもーにんぐこーる、してくれない?最早もーにんぐではない。





……またね。









スポンサーサイト



.31 2011 ブログ comment1 trackback0

たちあがれ





やあやあ。凛華です。


今日はオープンキャンパス?学校説明会?いってきましま。
ひとり、だよ。


某公立専門学校。



現役生(つまり高校生)と思われるほとんどの子が制服だった。びびる。なんで。あたしは私服。



前と同じ話だった。つまらん。









8月1日の予定がしっかり決まった。
かっこいいお姉さんとご一緒させていただきます。
そしてチケットゲット後はクロマニアン女子会!女王に感謝!かのじょもいかしたお姉さん。




たのしみ。たのしみ。










お前が決めた道を走るのは、紛れもなくお前なんだよ。
やりたいんだろ?こけても立ち上がるよ。
がんばれ。がんばれあたし。





またね。









.29 2011 ぼやく comment0 trackback0

ただのノーガード(整骨院の話)





やあやあ。凛華です。
タイトルは真島さんのぎっくり腰の話だよ。




今日整骨院いってきましま。
背痛と腰痛のためです。

あたし小学生の頃から長時間立ちっぱだったり座りっぱだったり、と同じ姿勢を続けていると背中が痛くなるんですよ。イメージとしては内臓が下がる感じ。誰にも理解してもらえないけど。
昔からだったからみんなそうなのかと思っていたけれどそうでもないらしい。びっくり。
そして最近更に症状が重くなってきたから整骨院いくことにしました。まあチケットを獲るイベントがなければ行かなかったと思うけどね。少しでも軽くしたかったのよ。



そんで診察中、受傷理由?書かなければならないって言われた。書かないと保険がおりないんだって。「何でもいい」って言われたけれど昔からだからな……。「最近重いもの持ったとか、ない?」って言われた。
結局先生と色々考えて見つけた理由が。


「ギターケースを背負った」から。


まあ実際長時間ギターケース背負うと背中と肩と腰辛いよね。電車で1駅しか乗らなくても座りたい。




そんなこんなで姿勢診られたり背骨チェックされたり腰ひねらされたり前屈させられたり。


「猫背」
「背骨曲がってる」
「体かたい」
「疲れ抜けにくい身体」
って言われた。背骨と疲れ以外自覚ある!


その後電気流された。あったかい!きもちいい!ねむい。



そして痛いところぐいぐい押された。 左側が特に痛いです。先生にそっちばかり押された!

後「むくんでる」言われた。むくみ解消マッサージしよう、今晩から!


その後背骨ばっきばきやられたぜ。「滅茶苦茶からだかたいなあ(笑)」て言われた!そんなあ!確かにかたいですけど!何回も言わなくたって!一時間以内に四回は言われましたよ!






そんなこんなで。
少しからだ軽くなりました!
今度は30日行くよ。体触られるの嫌いだけれど頑張ったよ。30日も頑張るよ。誉めてほしい。







自分があまり若々しくない体だと思い知りました。






またね。









.28 2011 日常 comment1 trackback0

ブログっぽい記事





やあやあ。凛華です。





今日は母と上野行ってきましま。
空海と密教美術のやつ見に行った。母が仏教すきなの。よく上野博物館行ってる。平山郁夫展はあたしも行きたかった。ちくしょー。

上野の話をする前に。前座です。ぜんざ?まえざ?まあいいや。

携帯おとした。駅のホームで気づいた。
駅出て、交番に遺失物届出して、乗ってきたバスが戻って来たときに運転手さんに確認取ったらあった。返ってきたよ、あたしの携帯でんわ。良かった良かった。
色んな人に親切にしてもらったぜ。
悪くないよ、この世は。あたしは幸せだよ。



そうそう。行ってきましま。
ほらよ。
生まれたからには生きてやる!-2011072712410000.jpg
ちなみに中に居る時は別行動が多い。



はは、いや。すごいよ。
岡崎次郎の漫画であった「科学はどんどん人を馬鹿にしていくのさ」って言葉を思い出した。


「人の短を道うこと無かれ
己の長を説くこと無かれ」
だって。さいしぎょくざゆうのめいだんかん。漢字はわかりません。はは。




その後上野でおしゃれらんち!
チキンのトマト煮みたいなやつとごはん。そしてサラダ。ドリンク。……あたしの説明だとしょぼいイメージしか沸かないだろうから写メ。ほらよ。
生まれたからには生きてやる!-2011072714410000.jpg

ドリンク!
生まれたからには生きてやる!-2011072714380000.jpg
……母が写っている…………
ハイビスカスとトロピカルフルーツ?のアイスティ!オレンジとミントがちょこんと上にいるの!かわいい。
下の黄色っぽいところが甘くて上の赤っぽいところは酸味が強くてさっぱり!






その後新宿行って買い物したよー。
服買ってもらってしまった!嬉しい。ありがとー。



かわいいくつした、購入計画中。
明日の午後は買い物と整体行く予定。









またね。
姉との会話。
凛「その服かわいいねえ。姉者がーりーだね」
姉「うん、姉者がーりー。凛まーしーだね」
凛「うん、凛まーしー。」

……いみわからん









.27 2011 日常 comment0 trackback0

なつやすみ、謳歌。





やあやあ。凛華です。


今日は高校生っぽい夏休みだったよ!

学校の講習(あたしなんでこれ取ったんだろう)→文化祭準備



ちゃんと講習行ったよ。数Ⅱ。昨日サボっちゃったからね。明日も行かないし。はは。
ろくでもないやつ。ふんだ。


んで午後は文化祭準備。
ベニヤ板やのぼりにペンキ塗ったよー。さぼりつつ、だけど。すぐ立ち眩みするから視界が暗くなってふらつく→休む→治る→さぼる
ろくでもないやつ。ふふは。




んで友達とマック行った後、帰ろうと駅に行ったら人身事故。電車止まってた。
だからその子と一緒に歩いて帰ってきた!ずっと話しながら。楽しかったあああ!


友達と別れた後は何故かテンションハイになって散歩しつつ帰ってきた。
途中コンビニ寄ってガリガリ君梨味歩き食べしながら。
なんか夏休みっぽいでしょー?


ずいぶんふわふわした気持ちで幸せでしたよ。ふは。
ひとりでにやにやしてた。
アイス歩き食べ × ひとり散歩 × 夏 × 夕暮れ
というあたしがすきなものだらけ。
ひとりでTHE BLUE HEARTSの雨上がり歌っちゃったりなんかしてね。


何故かいつも持っているビー玉取り出して手のひらで転がしたら、光を反射したビー玉の青が、川と馴染んできれいだったよ。




あたしは今日も幸せだよ。



またね。









.26 2011 日常 comment1 trackback0

プロフィール

たなか

Author:たなか
ひとりごと◎嫌いなんじゃない、むしろ好きなのでは

たなかに個人的連絡がある方は
cro1021(∵)hotmail.co.jpまで。
(∵)「ビコーズをあっとまーくに変えてね」

検索フォーム

QRコード

QR